話題の「チャパグリ」作ってみた!

話題の「チャパグリ」作ってみた!

Liquid error (sections/main-article line 38): invalid format: %Y年%-m月%

 

話題の「チャパグリ」を作ってみました~!!

\みーちゃんとかおちゃんでチャパグリを作ってみました/

 

「チャパグリ」の作り方★(2人前)

《材料》

・チャパゲティ…1袋

・ノグリ   …1袋

・牛肉    …適量

・カット野菜 …適量

※牛肉とカット野菜はお好みで入れて下さい。

牛肉を入れるとより映画の味に近づくよ♪

 

① まず鍋に湯(3分の2程度)を入れ、沸騰させます。



②   チャパゲティとノグリの麺とかやくを入れ、4分半程ゆでます。
※麺が太めなので箸を使って麺を定期的にほぐします



③   麺をゆでている間に牛肉を食べやすい大きさに切り、カット野菜と一緒に炒めます
※ゆであがった麺を湯切りし、ゆで汁を少し(大さじ3杯)とっておきます



④   炒めた牛肉とカット野菜に湯切りした麺、チャパゲティとノグリの粉末スープ、オリーブオイル(チャパゲティの付属品)、とっておいたゆで汁を加えて炒めます

 

いい香りがしてきた~☆

 しっかり混ぜたら\完成/!!

美味しそう~~★

 

いざ実食~!!

もぐもぐもぐもぐ

 

芸能人も絶賛する話題のチャパグリ!やみつきになること間違いなし★

 簡単にできるので、ぜひあなたもトライしてみてください(^_^)/



ハマったみーちゃん、後日おうちで作ってみました!

温泉卵を乗せてアレンジ~
美味しくできました~!

食べてみたい方はこちらのページまたは近くのオリンピアの店舗を探してみてください!

コメントを残す