梅雨に大活躍!レインブーツのご紹介★

梅雨に大活躍!レインブーツのご紹介★

Liquid error (sections/main-article line 38): invalid format: %Y年%-m月%


 

今大注目!!梅雨に大活躍なレインブーツのご紹介★

 

 梅雨の時期って毎日が雨で外に出るのも嫌になりますよね~
そんな雨の日でも活躍できるレインブーツがあるんです!!!
足元からオシャレしておでかけしてみませんか?


ご紹介するレインブーツは\サイドゴアレインブーツ
お色はブラックブラウンです

機能性も気になりますよね?

【1】はっ水性
大雨でもはっ水するので安心♪靴下が濡れることなくお出掛けできます!

 

 

 

【2】柔軟性
こんなに曲げても大丈夫!!自転車もスイスイ漕げてとっても優秀です☆

 

 

 

かおちゃん・みーちゃんが着用してみました~~♪

 

  

デニムに合わせてかっこ良くしてみました!
着用:サイドゴアレインブーツブラック

 

 

 

プリーツスカートに合わせると一気に女の子らしさが増してかわいい♡
着用:サイドゴアレインブーツブラウン

 

ガーリーな服装で合わせても、ボーイッシュな服装で合わせても、
どんなシーンでも活用できてこの時期にとってもおすすめ☆♪

ぜひ皆さんもチェックしてみてください~!!

 

レイングッズページはこちら

サイドゴアレインブーツブラックはこちら
サイドゴアレインブーツブラウンはこちら

コメントを残す