夏に大活躍!ハンディファンのご紹介☆

夏に大活躍!ハンディファンのご紹介☆

Liquid error (sections/main-article line 38): invalid format: %Y年%-m月%

最近すっかり暑くなってきましたね~!
夏バテや熱中症にならない為に対策は必須!!
そんなあつ~いにとっても大活躍!!ハンディファンのご紹介~♡

 

今回はかおちゃんおすすめのハンディファン4アイテムをご紹介するよ♡

 

【1】FUNFUNFAN クリップ

お色はミルキーホワイト/シュガーピンク/ピアノブラックの3色です。
卓上はもちろん!車の中やデスク、キッチンにも使えて便利☆

 

 

【2】FUNFUNFAN スイング

お色ホワイト/パステルブルー/パステルパープルの3色です。
手で持ってもOK!スタンドに置いて扇風機にように使うこともできます♡

 

 

【3】FUNFUNFAN ミニ

お色ホワイト/パステルブルー/パステルパープルの3色です。
とってもコンパクトで小さいカバンに入るので持ち運びに最適♡

 

 

【4】手動ファン ダイナソー

お色ブルー/イエロー/ピンクの3色です。
恐竜デザインでとってもかわいい~♡お子様にも安全にお使いいただけます♪

 

 

その他にもミストが出る手動ファンハンズフリーファンなどなど
いろんなハンディファンがあるのでぜひチェックしてみてね~♪

みんなもハンディファンを使って一緒に暑い夏を乗り切ろう~♡

 

ハンディファンの商品ページはこちら

 

2件のコメント

QYfxqBAgJMGd

SGdAwzgQBLiquid error (sections/main-article line 122): invalid format: %Y年%-m月%

wxupBtlIFTrkEyM

fTpPsZbvEXMLiquid error (sections/main-article line 122): invalid format: %Y年%-m月%

コメントを残す