「アイスマスク」はこの夏の必需品♪

「アイスマスク」はこの夏の必需品♪

Liquid error (sections/main-article line 38): invalid format: %Y年%-m月%

 

もうすっかり夏になりましたね♪
暑い中マスクをつけるのってとっても苦しくってしんどい~。
でもつけないわけには・・・

そんな悩みを解決してくれるのが\アイスマスク/です!!

 

みーちゃんも愛用しています♡

 

個包装になっていて衛生的✨

 

顔にしっかりフィット!

つけ心地はひんやりしていて肌触りもなめらか~♪

これならこの夏乗り切れそう♡

実店舗でも大人気の接触冷感素材です!

風があたるとひんやりします❄️

耳が痛くなる心配もないので長時間つけていられます。

洗って使いまわせるのも嬉しいポイント😷 👍

お色はホワイトブルーがあるよ♡
どちらもほどよい色味なのでつけやすいです!

 

みーちゃんが着用しているのはホワイトだよ♪

 

皆さんも一緒にアイスマスクで夏もコロナも乗り越えませんか~?

ジュニアマスクもあるよ♪
色:ホワイト/グレイ/ブルー

 

 アイスマスクジュニアマスクの商品ページはこちら

コメントを残す